もふたろうのもふもふ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつです

もふたろうです。

444.jpg

445.jpg

それでは、さよなら2015年さん。
もうすぐ会えますよ、2016年さん。

みなさん、よいお年をです~。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/31(木) 17:51:31|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:0

スッ、キュッ、キュッですよ

もふたろうです。

片足上げの体操をします。

439.jpg

440.jpg

441.jpg

442.jpg

443.jpg

……えーと、以上です。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/30(水) 23:59:42|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:0

スサーします

もふたろうです。

436.jpg

さっきまでお昼寝してたんですよ。
もうそろそろ起きてごしゅじんと遊んであげますかね。
さてと、

437.jpg

438.jpg

よーし。
さっ、ごしゅじん! 遊びますよ!



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2015/12/29(火) 23:59:31|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2

MOFUですよ

MOFU-TAROです。

432.jpg

433.jpg

カッコイイですか?
え、ちょうカッコイイ?
イケもふメンって感じですか?

ええ~、そんなにほめてもなにも出ないですよ~。
まったくもー仕方ないですねーむふふ。

434.jpg

ぼくを応援してくれるすべての人や鳥さんたちにこの歌を捧げます。

435.jpg

※ ここで音楽が流れ出す




MOFU

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/28(月) 23:14:27|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2

サンタさんありがとです

もふたろうです。

428.jpg

429.jpg

430.jpg

すみません、つい興奮しちゃって……。
ちょっとどきますね。

431.jpg

ちょうかっこいいコードがほしかったですけど、これもいいですよね!
遊ぶ場所がいっぱい増えるし、ケージでぐっすり眠れるし、さすがサンタさんですっ!

サンタさん、ちっちゃいぼくを見つけてくれてありがとでした。
プレゼント、大切に使います。




もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/27(日) 22:54:16|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2

数日遅れですかっ

もふたろうです。

424.jpg

425.jpg

まあ……ごしゅじんとか旦那氏とかその他いろんな人をチミったりしましたけど……。

426.jpg

……なんですか、ごしゅじん?

427.jpg

なんですか数日遅れって!?
「サンタさんはまず人間の子どもたちに配ってからペットちゃんたちのところに回る」ですって!?
それ本当ですかっ!

期待しちゃいますね。
なにくれるんでしょうか。むふふ。




もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/26(土) 22:43:47|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:4

メリークリスマスです

もふたろうです。

423.jpg

メリークリスマスイブです。
サンタさん、待ってますよ……。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/24(木) 23:59:40|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:0

サンタさんへ

もふたろうです。

419.jpg

ごちそうにプレゼントに、楽しいことがいーっぱいありますね。

420.jpg

どうせちっちゃいぼくはお空からは見えないんですよ。
だからきっとサンタさんだってぼくのおうちを通り過ぎちゃうはずです。
……ふんだ、

421.jpg

……にしても、

422.jpg

サンタさん、もしこのブログを読んでたら、ぼくにはちょうかっこいいコードください。
仮面ライダーゴーストみたいなかっこいい色のやつとか、妖怪ウォッチのかっこいい柄のやつとか、きっとあると思うんです。
ね、ぼくいいこにしてますから、ね。
……待ってますよ、サンタさん。




もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/23(水) 23:23:18|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2

毛玉じゃないですよっ

もふたろうです。

411.jpg

412.jpg

新種のおばけかと思いました。

413.jpg

まだもう少しかかりそうですね。
それなら、

414.jpg

415.jpg

416.jpg

417.jpg

418.jpg

毛玉 または ボール……ですか。
こんなイケもふメンを目の前にして、失礼しちゃいますね、まったくもう。




もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/22(火) 23:08:34|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:4

成長ですよ

もふたろうです。

408.jpg

409.jpg

どうですか、この成長具合。
小さいぼくはごましお頭だったり背中がグレーだったりと色がいっぱいありますね。
顔もとっても幼いですね。
くちばしにごはんくずがついてますしね。
子どもですから仕方ないですね。

オトナの階段をのぼっている最中の今はほぼまっしろです。
この先どうなるんですかねー。

とにもかくにも、

410.jpg

ぼくのこれからが楽しみです。
むふふ。




もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2015/12/21(月) 22:50:55|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

もふたろう

Author:もふたろう
文鳥です。
もふもふな日記をお届けします。

Birth 2015/9/10

ごましお桜文鳥からほぼ白の桜文鳥になりました。


アクセスカウンター

お知らせ

15/12/28
リンクフリーです。当ブログと相互リンクしていただける方はぜひお声かけくださいませ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
もふもふ日記 (88)
レシピ (1)

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もふの思い出

ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

