もふたろうのもふもふ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心してください、元気ですよ

もふたろうです。

お久しぶりですね。

471

472

473

ぼくはこうして変わりないんですけど、ちょっとごしゅじんの体調がよろしくないみたいです。
つわりとかいうので数ヵ月前からずっと苦しんでるんですよ。
だからあんまりブログの更新ができないそうです。
仕方ないですね……それでもぼくとはいっぱい遊んでくれるからいいんですけどね。
早くよくなればいいですねぇ。

なので、みなさん、すみませんが、更新頻度はこれからも少なくなります。
ぼくの元気な姿をたまに見せられればなと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村





  1. 2016/01/26(火) 23:10:41|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:3

誰のせいでもないですよ

もふたろうです。

468.jpg

水浴び後なのでちょっと濡れてますけどね。

それにしても、このあいだ久々の更新があったかと思えば、昨日はまた更新なしで……
ぼくの姿を楽しみにしてくれている皆さんに申し訳ないですよ。
ごしゅじん、しっかりしてくださいよ。
……といっても、

469.jpg

仕方ないですかね。
なんだかPCの外付けHDDが認識しなくなっちゃったそうで、今までのデータすべてがパーになってしまったみたいですよ。
ぼくの写真も、今までの思い出も、その他いろいろなデータも、すべてがなくなってしまったとか。

ごしゅじんは以前PC本体にデータを入れていたのですけど、PCが壊れてすべてを失ってから、もうこんな悲しい思いはしなくない! と外付けHDDにデータを入れるようにしたのだそうです。
しかし今回このようなことになってしまって……

なんていうかもう、ごしゅじん、どんまいですよ、どんまい。

ぼくはデータが飛んだことより、この寒さのほうが問題だと思うんですよね。
そうです、雪です。

470.jpg

まあ、寒いのは誰のせいでもないですからね。

それよりごしゅじんの心が寒いようですので、外付けHDDを自力で蘇生させたというお方はごしゅじんにコメントしてあげてください。
毎日ネットで『深い悲しみから立ち直る方法』を検索してるごしゅじんなんて、ぼくはあんまり見たくないんです。
ちょっとうざったいですしね……。

よろしくお願いします。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2016/01/19(火) 22:14:37|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2

ぼくですよ

もふたろうです。

465.jpg

数日間ご心配おかけしました。
ぼくはとっても元気です。

……元気じゃないのは、ごしゅじんのほうです。

466.jpg

まったくですよ。
会社でインフルエンザが流行っているそうで、もれなくごしゅじんもかかってしまったそうです。
近くにある実家へ帰ってしんだように眠っていたそうですよ。
とある理由から、ごしゅじんは今あまり薬を飲めないので、長引いてしまうそうです。

467.jpg

また少しずつですが更新していきますね。
ごしゅじん、ふぁいとですよ。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2016/01/15(金) 21:36:57|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:4

新人さんです

もふたろうです。

460.jpg

まあ確かにカワイイですけど……
いえ、ぼくのがカワイイですよ。絶対に。
でも、この子……

461.jpg

背中から緑のもの生えてるって、体どうなってるんですかね。
ちょっとうらやましいですけど。

462.jpg

463.jpg

もぐもぐ、もぐ……

464.jpg

味ないですし、ちぎれないですし。
ニセモノならニセモノって早く言ってくださいよー。

まったく、いいですよ、豆苗食べてきますから。




もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2016/01/07(木) 22:35:00|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:0

脱力です

もふたろう 改め ぼさたろうです。

459.jpg

(ごしゅじんにとらえられたため)
力つきました……

また明日です。




ぼさ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2016/01/06(水) 22:22:03|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:0

大変なことですよ

もふたろうです。

456.jpg

いくらお仕事だって言ってもさみしいですよ。

457.jpg

気になりますか?
仕方ないですねぇ……
じゃあ特別に教えますよ。

458.jpg

これじゃあまるで桜文鳥さんですよ。

……え? 合ってる?
あ、そうか、そうでしたね、ぼく桜文鳥さんでした。てへ。




もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2016/01/05(火) 21:07:42|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2

最近のお話です

もふたろうです。

450.jpg

指に乗ったらヒヨヒヨしながらピョンピョンですよ。
こうやってイケもふメンにどんどん近づくんです。
そしていつかちょうカワイイお嫁さんをゲットするんですよ。

451.jpg

452.jpg

453.jpg

454.jpg

ね?

そして最近は羽の抜ける量がかなり少なくなってきました。
たまにはらりと抜けますが、もうほとんどオトナ羽ですよ。

かゆかゆもなくなってきたら気持ちも穏やかになってきました。
ちょっと前までは旦那氏の手があったかくて好きだったんですけど……
なんだか最近は……

455.jpg

どうもごしゅじんが気になります。
どこにいてもついていっちゃいます。
旦那氏が遊んでくれようとしても、やっぱりごしゅじんのところに行きたくなっちゃうんです。

これって……恋、でしょうか?




もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2016/01/04(月) 20:23:59|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2

知ってるんですよ

もふたろうです。

449.jpg

明日からお仕事でしょう。
知ってるんですよ。

明日からまたおるすばんですか……。
つまんないですね……。

まあでもこのお休みのあいだはいっぱい遊んであげましたし、ごしゅじん、お仕事がんばってぼくのごはん代しっかり稼いできてくださいね。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2016/01/03(日) 22:54:40|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:0

2016年ですね

もふたろうです。

446.jpg

ついにやってきましたよ、2016年。
今年もよろしくお願いします。

生まれてはじめて年を越しました。
夢の中で除夜の鐘も聞いたような気がします。
むふふ、これでぼくもひとつオトナになりましたね。

それではここで目標の発表です。

447.jpg

448.jpg

もふもふを極めます。
今年もどうぞお付き合いくださいませ。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






  1. 2016/01/01(金) 21:51:47|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:6

プロフィール

もふたろう

Author:もふたろう
文鳥です。
もふもふな日記をお届けします。

Birth 2015/9/10

ごましお桜文鳥からほぼ白の桜文鳥になりました。


アクセスカウンター

お知らせ

15/12/28
リンクフリーです。当ブログと相互リンクしていただける方はぜひお声かけくださいませ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
もふもふ日記 (88)
レシピ (1)

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

もふの思い出

ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

