fc2ブログ

もふたろうのもふもふ日記

誰のせいでもないですよ

もふたろうです。

468.jpg

水浴び後なのでちょっと濡れてますけどね。

それにしても、このあいだ久々の更新があったかと思えば、昨日はまた更新なしで……
ぼくの姿を楽しみにしてくれている皆さんに申し訳ないですよ。
ごしゅじん、しっかりしてくださいよ。
……といっても、

469.jpg

仕方ないですかね。
なんだかPCの外付けHDDが認識しなくなっちゃったそうで、今までのデータすべてがパーになってしまったみたいですよ。
ぼくの写真も、今までの思い出も、その他いろいろなデータも、すべてがなくなってしまったとか。

ごしゅじんは以前PC本体にデータを入れていたのですけど、PCが壊れてすべてを失ってから、もうこんな悲しい思いはしなくない! と外付けHDDにデータを入れるようにしたのだそうです。
しかし今回このようなことになってしまって……

なんていうかもう、ごしゅじん、どんまいですよ、どんまい。

ぼくはデータが飛んだことより、この寒さのほうが問題だと思うんですよね。
そうです、雪です。

470.jpg

まあ、寒いのは誰のせいでもないですからね。

それよりごしゅじんの心が寒いようですので、外付けHDDを自力で蘇生させたというお方はごしゅじんにコメントしてあげてください。
毎日ネットで『深い悲しみから立ち直る方法』を検索してるごしゅじんなんて、ぼくはあんまり見たくないんです。
ちょっとうざったいですしね……。

よろしくお願いします。



もふ

ランキングに参加しています。下のバナーのいずれかをもふっと押してもふを応援お願いします。

にほんブログ村






スポンサーサイト



  1. 2016/01/19(火) 22:14:37|
  2. もふもふ日記
  3. | コメント:2
<<安心してください、元気ですよ | ホーム | ぼくですよ>>

コメント

お久しぶりです(^▽^)/

最近極寒ですが、お元気ですか?
PCに疎いので壊れたHDDを自力で復帰させた事は無いんですが
今までのデータが全部無くなったらダメージ大きすぎます(´;ω;`)
物理的に壊れたというのより、認識しなくなったとか、
そういう外から見えない不具合って困りますよね。

こうしたら直るよ、という情報は持っていないので申し訳ないんですが、
どうされているかな?と思ってコメントしてみました。
難しいでしょうが、あまりお気を落とされませんよう・・・
もふくんは相変わらず、もふもふしていますか?
元気が戻ってきたら、またもふくんのもふもふっぷりを見せて下さいね。
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 11:05:52 |
  3. ゆずぽん #4rNZq51s
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(^▽^)/

ゆずぽんさん、こんばんは!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
HDD、結局永眠させることにしました…
少しはPCに詳しいつもりだったのですけど、さすがに息を吹き返させることはできなかったです(;_;)
気を取り直してまた思い出作っていこうと思います><!
ご心配くださりありがとうございます!

いろいろあってぐったりしてたのですが、ゆずぽんさんの「もふくんは相変わらずもふもふしてますか」の言葉で、ちゃんと記事を書こう!と思いました。
ありがとうございます♪
最新記事のとおり、もふは相変わらずもふもふで元気です( *´艸`)
ずっと近くにいてくれて、なんだかわたしを元気づけてるみたいです(笑)

ゆずぽんさん、いろいろ気にしてくださり本当にありがとうございます(*^。^*)
ゆずぽんさんとピッピさんも寒さでお体壊されませんよう!
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 23:20:01 |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もふたろう

Author:もふたろう
文鳥です。
もふもふな日記をお届けします。

Birth 2015/9/10

ごましお桜文鳥からほぼ白の桜文鳥になりました。


アクセスカウンター

お知らせ

15/12/28
リンクフリーです。当ブログと相互リンクしていただける方はぜひお声かけくださいませ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
もふもふ日記 (88)
レシピ (1)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

もふの思い出

ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる